☆本気で考えたいあなたに・・結婚情報マリアーレ☆
オーストラリア・ゴールドコーストへの長期9ヶ月留学->資料請求はこちら

江戸川区(溶岩浴・東京)

日本屋 癒庵(nihonya yuan)@江戸川区【溶岩浴@東京 情報バンク】

溶岩浴・岩盤浴東京 情報バンクへようこそ♪ 東京溶岩浴・岩盤浴を紹介しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本屋 癒庵(nihonya yuan)@江戸川区」は、

東京の江戸川区に展開する新の癒しを目指す岩盤浴です。

マッサージ治療院として資格が必要な、あんまマッサージ・指圧・はり、灸を
はじめ、諸外国の技法を取り入れた、さまざまなリラクゼーション、ヒーリング、ボディケアを楽しめます。

yuan01.gif

岩盤には、708鉱石を用いています。
708鉱石は、愛知県の国有鉱山から採掘される鉱石です。


■日本屋 癒庵(nihonya yuan)@江戸川区

東京都江戸川区船堀3-7-11矢島ビル2F
電話番号 03-5696-6139
アクセス 船堀駅
定休日 火曜定休



スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは、
【海外移住計画中@ゆうの世界遺産レポート】のゆうといいます。

相互リンクのご挨拶に来ました。

ボクのサイトはまだまだ駆け出しですが
今後ともよろしくお願いいたしますm(_
ゆう
はじめまして!!特進を通じて相互リンクさせていただいた[芋焼酎のすべて]のkazu
です。

遅くなりましたが、ご挨拶に伺いました。

まだまだブログ初心者ですが、頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします。
kazu
はじめまして。
「ロハスな暮しをするために!」管理人@ねこぴです。
やっと相互リンクをお願いできるくらいまで
たどり着きました。どうぞ宜しくお願いいたします。ご挨拶がてら、ぽちっとしていきまーす。


@ねこぴ
はじめまして、こんにちは。
『薄毛対策!育毛発毛WEB』
管理人のもんたと申します。
 
この度『特進』を通じ、相互リンクさせて
頂く事となりました。今後とも宜しくお願い致します。
 
では、情熱の応援ポチ♪して失礼します。
薄毛対策!育毛発毛WEB
はじめまして

特進相互リンクさせて頂き、
最初のご挨拶に来ました。
「労働基準監督署に行く前に!」の、
「まこ」と言います。(♂)

また遊びに来させていただきますネ
まこ
特進相互リンク集に参加してる、【スーツケースで旅行をアップグレード】のこばやしです。
ご挨拶と応援にやってきました!
よろしくお願いします。
スーツケースで旅行をアップグレード
はじめまして。
【妊娠の兆候@生理前・初期症状のチェック】のまーと申します。
特進相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
駆け出しで、未熟なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
応援ポチ。
まー
はじめまして。
「出産祝いのマナーと相場〜piyoママが徹底伝授〜」
のpiyoママと申します。
この度、特進相互リンクに参加しました!
どうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチッポチッさせていただきました!
piyoママ
初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
特進の相互リンクに登録させていただきました。
ありがとうございました。
色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。
テラ
はじめまして、特進会員のyasutsujiと申します。
特進の相互リンクから、リンクを貼らしてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチ!
yasutsuji【うつ病 その時あなたは】
はじめまして。リロと申します。
特進に入って1ヶ月、ようやくブログが形になったので皆さんのサイトを拝見しての勉強とご挨拶を兼ねてコメント回りさせていただいてます。
また、相互リンクもさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ミラコスタに泊まろう
土産やランキングプレゼンッ!【全国各地の土産ランキング情報満載♪】noriと申します。北は北海道から、南は沖縄まで各地の土産紹介してます☆地域がテーマのみなさん、参考させて下さい!よろしくです♪
土産やランキングプレゼンッ!【全国各地の土産ランキング情報満載♪】
はじめまして、温泉ブログを運営しているzakiと申します。相互リンクのお礼で参りました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://74710o2.love.chu-g.net/
夏だからね
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
アマチュアホスト
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
インド家庭料理 サンタナ@大阪【マクロビオティックのレストラン・教室・宿情報バンク】
マクロビオティックな生活を送りたい。 レストラン・ 教室・宿が知りたい。そんな方が増えています。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんにちは。マクロビオティックに夢中のテツです..
ブログ名マクロビオティックな生活を。マクロビオティック レストラン・教室・宿情報バンク

ピーリングと皮膚科
はじめまして、ピーリング石鹸関連のブログをしているママハハです。 ご挨拶と応援に
ブログ名ピーリング石鹸できれいになろう!

こたつ生活 電気代編 【ニトリ@ホームセンター家具情報】
初めまして。「ニトリで、家具を揃えよう」のニトリンと申します。お洒落で、お安い家具・インテリア・雑貨を紹介してきます。素敵なサイトにしたいです。よろしくお願いします。
ブログ名ニトリで家具を揃えよう!家具@ホームセンター・ニトリ情報

ブランド子供服を考える【デニム&ダンガリー子供服@情報館】
初めまして。「デニム&ダンガリー子供服@情報館」のデニムンと申します。お洒落で、カッコいい子供服デニム&ダンガリーを紹介してきます。 素敵なサイトにしたいです。よろしくお願いします。応援、ポチッです..
ブログ名デニム アンド ダンガリーの子供服 最高!【デニム&ダンガリー子供服の情報館】

ロデオドライブ@神奈川ショップ【デニム&ダンガリー子供服@情報館】
「デニム&ダンガリー子供服@情報館」のデニムンと申します。 お洒落で、カッコいい子供服デニム&ダンガリーの情報が入りました。 遊びにきてね。よろしくお願いします。応援、ポチッです。
ブログ名デニム アンド ダンガリーの子供服 最高!【デニム&ダンガリー子供服の情報館】


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。